オーディってどんな人?

 

f:id:od00san:20210713191456p:plain

こんにちはオーディと言います。 

 

 

「いや、誰やねん」

って感じですよね(笑)

 

 

まず初めに

自己紹介させていただきます。 

 

 

自己紹介

 現在、無職の31歳の男性です。

 

 

就職をしていないので

空いてる時間を使って、

 

 

インターネットでビジネスをし

月20万円くらいは稼いでます。

 

 

僕はこのビジネスに出会って

本当に

人生が180度変わりました。

 

 

自分の将来の夢に気付き、

日々充実感(生きがい)をもって、

 

 

生活することが

できるようになったのです。

 

 

 

ブログを開設した目的

f:id:od00san:20210713182921j:plain

 僕は、

 

 

読者のあなたにも

決して特別なもの

ではなくていいから

 

 

自分の将来の夢

ネットビジネスを

介して見つけてほしい。

 

 

自分の可能性に気付いて

日々何げなく過ごす人生から

脱却してほしい。

 

 

 

この2つの思いから

このブログを作りました。

 

 

前置きが長くなってすいません(笑)

 

 

それでは、僕がどのようにして

 

 

ネットビジネスに

足を踏み入れ、

 

 

なぜこの世界で

活動しているのか、

 

 

順を追って紹介させていただきます。

 

 

 

この記事を読むことであなたは

 

 

誰でもネットビジネス

の世界で成功できる。

 

 

ということを確信できると思います。

 

 

無職になるまでの日々

 

f:id:od00san:20210712123945p:plain

 心身の消耗。

コミュ障。

問題児扱い。

 

 

これらが原因で

 

 

→笑うことが少なくなった。

単調な話しかできなくなった。

日々に充実感を感じない。

 

 

僕は、仕事を辞めて無職になって

ネットビジネスを始めたのですが

 

 

それまでは仕事を

 

 

ただお金のためだけに

闇雲に働き続けてました。

 

 

仕事を覚えるのが遅く

それまでミスが多いので

上司、同僚の方から怒られることも多く

 

 

問題児扱いされる。

 

 

上手くいかない自分に

腹を立ててしまう。

 

 

ネガティブな感情が積り

心身を消耗をするようになった結果

 

 

笑うことが少なくなり

単調な話しかできない。

いわゆるコミュ障。

 

 

 

日々に充実感を

感じられなくなったのです。

 

 

そんな日々を過ごす中で、僕の中で

家でゲームしたりゴロゴロすることが

唯一のストレス発散方法で

 

 

空いた時間は特別な勉強や資格を

取ろうとも考えておらず

 

 

将来のことは

ほぼ何も考えていませんでした。

 

 

心身の疲れから仕事を辞めて、

インターネットビジネスを始める。

f:id:od00san:20210713183908j:plain


 職場に勤めて半年頃

 

 

心身の疲労

体調を崩すこともあって

 

 

休暇を取る機会が増えたことに伴い

今までの生活。

 

 

心身の状態から

将来の自分を考えることが増えました。

 

 

休暇によってストレスが

減ったことで

考えられるようになったのです。

 

 

思い返せば

 

 

仕事で何度も辛い思いをしているのに
そんな日々が嫌なはずなのに

 

 

現状を変えようと根本的なところから

 

 

変えようとしてこなかったことに気付き、

 

 

後悔しました。

 

 

そして

 

 

こんな地獄のような環境から抜け出し

 

 

今よりも輝ける場を求める方向に

舵を切るため

 

 

請負の担当者に半年後

退職することを伝えることを決意。

 

 

退職後、将来を豊かにするために

 

 

インターネットビジネスに

取り組むようになりました。

 

 

ビジネスを始めるにあたっての葛藤。

f:id:od00san:20210708155946j:plain

仕事を辞め、勢いで

インターネットビジネスを始めたものの

 

 

31年間パソコンを持っていなかった僕は

インターネットビジネスを教えてくれる人、

環境もないので右も左もわかりませんでした。

 

 

 

スマホでインターネットのことを

調べ続け、やっとの思いでブログを設立。

 

 

そして

ブログとSNSは相性が良い

と書いていたので、Twitterを開設。

 

 

ただ、ブログの書き方も

SNSの運用方法も

教えてくれる人はいない。

 

 

なのでインターネットにある

無数の記事を見て

独学していました。

 

 

 

3カ月間

ブログに取り組んでいましたが

収益は0円。

 

 

 

ずっと1人で

行い続けていたこともあり、

モチベーションの低下から

 

 

次第に継続力がなくなっていきました。

 

 

ゲームやYouTubeを見る時間が増え

このまま収益が望めないネットビジネス。

 

 

無職であり続けることの不安は

日に日に大きくなっていきましたね。

 

 

自分の運命を変える出会い。

f:id:od00san:20210713184807j:plain

ブログの更新が少なくなって

不安が積もる中、

 

 

SNSのフォロワーの1人で

ネットビジネスで成功している方から、

 

 

「相談に乗りますよ」

 

 

とお声を掛けていただく機会がありました。

 

 

その方は、ネットビジネスで

月収150万円の収益を出していて、

自分とは比べ物にならない。

 

 

すごい実績を持った方でした。

 

 

当時、再び就職するべきか。

このままブログを続けるべきか。

 

 

悩んでいた僕は、

 

 

SNS=顔の見えない相手は信用できない

と考えていましたが、

 

 

生活に焦りを感じていたこともあり、

半信半疑でしたが話を聞くことにしました。

 

 

今まで僕の考え方を理解してくれる人は

ほとんどいなかったですが

 

 

その人は理解してくれたと同時に

インターネットビジネスへの

不安・疑問を次々に解決してくれたのです!

 

 

それからは僕も

その人のやり方

考え方を全てマネできるようにしたい。

 

 

そんな思いから

独学で学ぶのをやめて

 

 

その人に教えを乞い

ビジネスを進めていく中で、

ビジネスに対する考え方、知識。

 

 

沢山のことを盗み自分の活動に繋げました。

 

 

生活リズムの変化。

f:id:od00san:20210710141553j:plain

 その人に言ってることをしっかり学び

言われたことを取り組み続けていく中で

 

 

僕の生活リズムにも

変化が表れるようになりました。

 

 

以前の生活では、

家に居たら1日中ゲームとかYouTube

マンガのアプリを開いて、後は寝る。

 

 

といった生産性のない

時間ばかり使っていたのですが

 

 

その人と出会ったことで

生産性のない時間の無駄使いは

時間を追うことに減っていきました。

 

 

「この人、今の自分と似てるなぁ」

 

 

と思った方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

スマホアプリは多種多様なジャンルがあって

本当に楽しいですよね。(笑)

 

 

僕も一部のゲームは

1000時間以上

 

 

遊んでるゲームもあるので

その気持ちは凄くわかります。

 

 

でも、今の僕だからこそ言えることは

その時間の過ごし方は

 

 

本当にもったいないです!

 

 

後で必ず後悔します!

 

 

 

 実際、後悔の連続でした。

 

 

 ゲーム、動画三昧だった時間を

作業時間にあてていたわけですが

 

 

 それからというもの

日に日に充実感や自己肯定感が

上がってきました。

 

 

 今ではネット対戦のゲームで

勝った時の気分とは

比べ物になりませんね。

 

 

 そしてビジネスを続けていくにつれて

自分の商材を買ってくれるお客様が

1件2件と現れるようになりました。

 

 

 初めて自分の書いたものが

売れた時は本当に嬉しかったし

 

 

 こんな自分でもできるんだ!と

自信も付きました。

 

 

ビジネスが形になった瞬間。

 

f:id:od00san:20210712124900j:plain

そして作業を継続して2カ月頃、

あらかじめ目標に掲げていた

10万円の収益を

 

 

 達成することができました!

 

 

 自由な時間も増え始めたので

サイクリングを楽しんだり

 

 

 自分の可能性を改めて

知ることができました。

 

 

 そこから軌道に乗れたのか

 

 

 4か月で月30万、

 

 

 6カ月で60万

 

 

 の収益を達成できるようになり、

お金の問題も消え、

就職しない生き方ができ

 

 

好きな自転車

好きな所に旅行など、

 

 

 人生に充実感を感じてます。

 

 

あなたに伝えたいこと。

 

f:id:od00san:20210708211952j:plain

ここまでの成果を出せたのは

 

  

僕が特別ではなく

周りの人が特別だった

というわけではありません。

 

 

 

実際、誰もが無名です。

このビジネスを教えてくれた方も。

 

 

僕が一番力を注いだのは継続力です。

 

 

継続をし、努力を

続けることで誰でも

収益を上げられます。

 

 

実際、何も特色のない僕が

その人からの教えを守り

継続していった結果

 

 

教わったことを友人に教えたら、

その1カ月目で5万円の収益を達成。

 

 

旧職場仲間の1人に教えたら

3か月目で12万円の収益

上げることに達成しています。

 

 

今では両者ともに好きな物を買ったり、遊ぶ時間が増えました。

 

 

なので、

 

 

努力と継続をしっかり行えば

誰でも収益を上げる

メソッドは確立できます。

 

 

 初めに書きましたが

あなたにも

夢を見つけてほしい。

 

 

人生を変えてほしい

と僕は本気で思っています!!

 

 

  

次はあなたの番です!

 

 

このノウハウを実施したらあなたも

 

 

就職しない選択ができたり

空いた時間は

好きなことに取り組める。

 

  

嫌な職場

上司へのストレスからの解放。

 

 

お金に振り回されない

自由な生活を

送れるようになります。

 

 

僕もそうだったように

人生に希望を持てず

暗い道を進む必要はありません。

 

 

むしろそんな

辛い思いをしてきた

あなただからこそ

 

 

伝えられるものがあります。

 

 

あなたの人生を歩んでほしい。

そんな思いで

このブログを立ち上げました。

 

 

僕と似たような境遇

同じ境遇の方に変わる

キッカケを与えられたら幸いです。