2021-01-01から1年間の記事一覧

短気ネガティブ!長期ポジティブ!!

こんにちはオーディです。 「何事も上手くいかない。。」 「最近失敗しかしてない。。」 そんな方はこの記事を読んで 今日の自分から脱却していただけたらと。 脱却するためにはやはり 考え方を今一度 見直していかなければなりません。 理由としては、 僕た…

感謝の正拳突き、始めました。

こんにちは、オーディです。 『感謝の念』最強説 僕がこれを唱えてから 早10年は過ぎようとしております。 ごめんなさい嘘です。 ただ、 感謝することの素晴らしさに関しては、 最近になって より一層深まってきました。 何かと、 「感謝、感謝」というと …

決断の真実

決めて! 断つ!! こんにちは、オーディです。 今回は『決断』をテーマに お話していきます。 この1つの単語だけで 1記事書けちゃうくらい メチャクチャ重要な言葉なので ぜひこの記事を通して、 持ち帰っていただけたらと。 そして、僕の目標としては こ…

勝てるバトルフィールドを。

こんにちは、オーディです。 今、僕は30歳で インターネットビジネスをして、 月20~30万ほど安定して 稼いでるわけなんですけど、 インターネットを使ったビジネスって 結局、いろんなビジネスに応用できるので その分、他のビジネスをやっている方た…

本気で進めたいと思うこと

こんにちはオーディです。 タイトルだけでは、 何の話? という感じかもしれませんね。 今回も ビジネスにおいてメチャクチャ 大切なお話をします。 自分のでも他人のでも 商品を販売してお金をもらうわけですよね。 そこで大切になってくるのが、 本気でそ…

最も価値あるもの=時間。

こんにちは、オーディです。 今回はかなり自論になります。 この記事を読んで同じように考えるも、 違うことを考えるのも自由です。 可能であれば、記事を読んだ後、 コメントにて、 あなたの価値観についても教えてください。 僕たちが生きてる意味 お金は…

ロボットを見ろ!!

こんにちはオーディです。 初めにあなたに質問したいのですが、 「なぜ人間が作った機械なのに 世の中にある機械たちは 人間により能力が高いのでしょうか?」 これって、 よくよく考えたら不思議ではありませんか? 例えばスマホ。 人間が作った物なのに、 …

とりあえずやってみる最強説

こんにちはオーディです。 とりあえずやってみる。 このアクティブさは メチャクチャ重要です。 後先考えずに とりあえずやる。 とりあえず行動する。 これが将来の為に役に立つのか 理解している人が少ないので、 そこら辺を取り上げていけたらと思います。…

信じる者が儲かる

こんにちは、オーディです。 今回は、 信じることの大切さについて お話しようかと思います。 信じる者が儲かる。 思考は現実になる。 ほんとは違う。 最後に 信じる者が儲かる。 タイトルにもしましたが、 ”儲かる”という字は 「信じる+者」 という言葉が…

ネットビジネスってそもそも何?

こんにちは、オーディです。 今回はネットビジネスについて お話していくわけですが、 「そもそもネットビジネスって何なの?」 と疑問に思いますよね。 そのため、 今回は1からネットビジネスには どんな類のビジネスがあるのか? 何が1番オススメなのか…

とにかく伝えるのが苦手だった。

こんにちはオーディです。 あなたの普段の生活やビジネスシーンで、 「自分の気持ち・考えをうまく 伝えられている」 と思いますか? 僕は以前、 伝えることはめちゃくちゃ苦手でした。 人間は自分の考えや気持ちを 言葉に介して相手に伝えるために、 日常で…

コミュ障の原因

こんにちはオーディです。 今回は、コミュニケーションについて お話していこうかと思います。 ビジネススキルを上げるための コミュニケーションというよりかは、 学術的な視点からの考察になります。 しかし、 生活する上では大切なお話ですので、 ぜひ最…

あなたも既に情報を買っている。

こんにちは、オーディです。 僕は情報販売というビジネスを 行っています。 情報販売と聞きますと、 何かと嫌悪感を抱かれがちです。 友達に言っても 基本的に「え?それ大丈夫なの?」 と言われます。 こういったイメージが付いてしまったのは ネットによる…

環境があなたを作る。

こんにちは、オーディです。 今回は、 成果を上げるための 身の回り大切さについて お話していこうかと思います。 僕たち人間は本当に 環境に左右される生き物です。 環境が僕たちを作っている。 って言っても過言ではありません。 改めて、 その大切さを知…

『自分探し』とかソッコーやめなさい。

彼氏「ねぇ、お金貸して・・・?」 彼女「どうして??」 彼氏「車が欲しい・・・。」 彼女「自分で働いて稼げばいいじゃん。」 彼氏「仕事クビになった・・・。」 彼女「大嫌い。」 こんにちは、オーディです。 先ほどのクズ男とその彼女との会話。 この会…

さっさとリスク取って変わろうぜ。

こんにちは、オーディです。 「”リスク取らない”こと。 それは大きなリスクになる。」 これは、Facebook創設者、 マック・ザッカーバーグの言葉です。 なかなかすごいこと言いますよね。 僕たち周りの友達や家族とは 正反対のこと言ってて 「頭、大丈夫かな…

おっきい夢持ってますか??

こんにちは、オーディです。 突然ですが、 あなたの夢は何ですか? この質問に 明確に答えられる日本人は どれだけいるのでしょうか? 因みに僕の夢は ロードバイクで日本1週。 就職に囚われない生き方。 貧困国への投資。 あなた「いや、聞いてねぇよ!!…

周りと違うから頭一つ飛びぬける。

こんにちは、オーディです。 いつまでも一緒にいようね! 人間は社会的な動物です。 原始時代から、 いろんな形でコミュニティを作りながら 文明を築いてきました。 だから、群れる習性は 練り込まれているわけですが 何かしらの成果を上げたいなら、 群れる…

ドリームキラーはぶっ倒せ!!

こんにちは、オーディです。 夢を追いかけたり、 目標に達成したいと思う時、 必ずと言っていいほど現れる 【ドリームキラー】 その名の通りで 夢を壊してくる、否定してくる、批判してくる 非常に厄介な存在です。 今回はそんな ドリームキラーをぶっ倒すた…

プライドがどうしても消えない方へ

こんにちは、オーディです。 今回は、プライドが高くて、 他人に指摘されたら不貞腐れたりして しまうような方にお話しです。 この記事自体、プライドが高い人にとっては かなり図々しいんじゃないか?と思います。 以前の僕は、 プライドが高かったので こ…

オーディってどんな人?

自己紹介 ブログを開設した目的 無職になるまでの日々 心身の疲れから仕事を辞めて、 インターネットビジネスを始める。 ビジネスを始めるにあたっての葛藤。 自分の運命を変える出会い。 生活リズムの変化。 ビジネスが形になった瞬間。 あなたに伝えたいこ…